オキラクニッキ

ニッキモクジカコニッキミライニッキ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夜更かし

…とゆ〜のかは微妙ですが
昨日…正確にいうと今日までえらい遅くまで
飲みすぎてしまった反動なのかカゼぎみっぽくなりました(笑)
それにしても平日にあそこまで朝方まで飲んだのも
久しぶりだ。いつぶりだろ。

おかげで朝方起きるとなんか気持ち悪い。
それでもそこまで今回は「飲み」の方に走らなかったので
二日酔いってわけぢゃ〜ないし、3次会で行った最後に食べた
ものが結構後に残りそうな濃いものだったので(笑)
今日は「食べ」の方がきいたのかな?なんて思ってました。

それにしても後味がすご〜い胃に残った感じで気持ち悪かった〜。
まぁ〜それもいちおう残ってたんだろうけど
実際は朝ウェっときたのもカゼ気味っぽいのからきたらしい。
結局なぜだか1日ずぅーっと寒くて寒くて暖房の前
陣取ってあったまってみても寒気がとまらないんですよね。
おかしぃ…と気づいたのは夕方くらいでした(笑)
結局なんか節々痛いしカゼだということに気づいて
気づいたからにゃ〜さっさと対策しないと♪ってことで
薬飲んで早々と消灯。

こんなに早く寝たのはいつぶりだろ〜ってくらいに寝ました。
カゼひいたのもほんと何年?何十年?っていうくらいぶりだから(笑)
なかなかそれはそれでいろいろ見えてくるものがあるってものです(意味不明)
いやいや。健康のありがたみがね(爆)

思いっきり夜汗かいてねたので大丈夫そうですケド♪(笑)

2007年03月14日(水)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ふぃる |気軽にメールど〜ぞッゲーム系テキストサイト ふぃるふりぃ*

My追加