オキラクニッキ
ニッキモクジ
|カコニッキ|ミライニッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
もうすぐパスポートの期限がとうとうきれちゃいます。 気づいたのも遅かったですが、気づいてからも… また忘れてたりそれを思い出してもグータラまだまだ〜 なんて思ってたらもうこんな時期ですか(汗) 本気で更新しないとマジで期限きれちゃいますヨ、ダンナァ(*-ノω-) って感じになってます。
最近は前ほどしょっちゅう海外に出かけなくなったから すぐいらない気もするけど…思い立ったら即出かける 私なので見過ごしておくわけにもいくまい。 いざというときないといけないもんね。 …にしても今まで普通に国内旅行みたいな感覚で 旅行計画してたけど海外に行くにはパスポート いるんだもんねぇ。パッと行けない人もいるんだよなぁ〜 自分もなきゃそんな簡単に決められないんだよなぁ〜なんて 思ったら…改めてこの軽い紙の塊でできたパスポートが 神様のように思えてきました(笑)
ありがたや〜ありがたや。
ってか更新…どうするよ。 早めに行かなきゃ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|