オキラクニッキ
ニッキモクジ
|カコニッキ|ミライニッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ワンダと巨像終了! ふぅ〜思った以上に……戦闘は楽でしたけど(笑) でも思った以上に……巨像は多かったです♪
聞いた話によるともっと巨像の数が少ないような ことを言ってたので素早く終わるのは覚悟の うちだったのですよ。でもそうでもない。 あれ?まだいるの?まだいるの?って感じで 巨像を倒していくうちに満足して終わりました。 やっぱりなんでも期待が小さいと満足いくものなんですな(笑)
といくことで途中もしかして私には倒せないかも… なんて思う巨像もまれにいちゃいましたが←流鏑馬苦手(汗) まぁ〜なんとか慣れも手伝って終わることができました。
エンディングがあまりにもわけわからんわ切ないわで ↑なんでわけわからんのに切ないんだというつっこみはなしなしで(笑) 泣けてしまいました。でも…あの終わり方でいいんだろうか? と思わずにはいられない。すっきりしなかったなぁ〜 ヤだなぁ〜ICOつながりのあんなキレイなゲームがそんな スッキリしない終わり方じゃ〜(怒) でもきっともっと深くやってる人には私よりわかる内容も 多いんだろうなぁ〜。私1周目はあまり深く考えずに やってること多いからなぁ〜(笑) ポケラーッってやってるのがバレバレだ(^-^; でもそのくらいじゃないといらん雑念が入ってイヤなのよ(笑)
ってことでさて〜レビューカコッ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|