オキラクニッキ
ニッキモクジ
|カコニッキ|ミライニッキ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
癒しに?ストレス発散に?(笑) 友達と晩御飯を食べに行ってきました。 そこのウェイターさん。 友達と行き付けの居酒屋さんで仲良くしてもらった 元その居酒屋の厨房の方なんですけどね。
以前大勢での飲み会でそこを使ったときは まさかそこにいるとは思わなかったことと 宴会の途中で出会ったことで気のせいか? と思ってしまったのとでくりそつさんかなぁ〜(笑) そいとも忙しい時でお手伝いにでも来てたのかな? なんて思ってたんですが最近やっぱりほんとに そこで働いてることが判明。
で。今回またそこに行くことになって 入り口で早速案内してくれたのはそのお兄さん。 お久しぶりでーっす。なんて今回はしっかり 最初に顔をあわせたので声をかけてくれました。 相変わらずのにこやかな笑顔だけど前とは似ても につかないような正統派の飲食店。前は居酒屋の 中でもすんごいにぎやかなさわやかな大声が響く ようなとこだったから余計にお兄さんのギャップも 目につきます〜。なんかこぎれいになった(笑)
なんかいろいろ事情はあるんでしょうけど (ってかだいたい事情はわかってたりする(笑) また新しい職場でもがんばってほしいものですな〜。 行き付けの居酒屋がさみしくなっちゃったけどね。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
|