光合成実験室(休憩コーナー)

2007年12月21日(金)  最終退出。-妊婦日記

妊婦なのに、最終退出になってしまいました。

時刻は22時半。

いかんですよ〜。こんな時間まで残業するつもりは無かったんですけれどねぇ。

でも、もう、あと来週しかないわけで。

できれば、一年間お休みをもらうわけですし、仕事のことで電話をかけてくるなんてことはしないでもらいたいわけで。

うーん。

昨年、よその部署で捨てようとしていたキャビネをもらった際、自分の机の後ろを片付けたんですよね。

大まかに分類してキャビネに閉まっています。

そこの中身を、本当に分類できているか確認するという段階まで来ています。

その片付けもあと少し。

うーん。うーん。

そうだなー。誰にも邪魔されずに1日あれば終わるかもしれません。

困ったことに、来週は火曜日から。

そして水曜日は検診で1日お休み。

あとは、木曜日、金曜日の二日しかありません。

うーん。うーん。うーん。

連休中、出てこようかなー。でも、足が痛いし、マニュアルも書き直したいなぁ。

うーん。うーん。うーん。うーん。

そんなことを考えていたら、ものすごい勢いで書類の分類が進んでいたようです。

やりゃぁ、早いんだよ。ただ、邪魔が入るだけなんだよねぇ。残業時間帯になると、バイトさんも派遣さんもいなくなるので、指示を出してくださいとか、ここが分かりませんとか言われることもないし、外部からのお問い合わせの連絡もないし。サクサク進むんだけど・・・

火曜日に残業すると、翌日の検査にひっかかる(疲れていると数値に・・・)かもしれないから早く帰りたいのですが、どうなるんでしょ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ぽんかむ [MAIL]

My追加