光合成実験室(休憩コーナー)

2007年12月18日(火)  高ッ!?-妊婦日記

来月になったらやるかも?と話していた検査を急遽することになりました。

きっとやることになるんじゃないかなーと思っていたので、やること自体は別に問題じゃないんですが、休みが・・・・・・超ギリギリで有休をつないでいるので、今月お休みが増えるのは痛い。

でも、検査開始時間が遅いので、午後半休にして病院へ。

ここのところ便秘が続いていて、お腹がパンパンな感じ。

うーん。やっぱり漢方を飲まないとダメですかねぇ。

検査結果は来週の検診のときとあらかじめ言われていたこともあり、サクサクと検査室に行き、検査を受け、でも、検査途中でお腹痛くなることもなく、会計して終り。



結構スムーズに終わったので、ちょっと横浜そごうに寄り道してみました。

男女どちらかを聞いていないため、服などもまだ全然用意していませんが、やっぱりベビー服って可愛いよね。とにかく何でも小さくて(笑)

私自身は、衣食住の中で「衣」について本当に関心がないので、ブランドの服なんて「何んや、それ〜っ」て感じなんですが、やっぱりベビー服は男の子のものでも、女の子のものでも可愛い(特に女の子ものはフリルがね!)

ふらっと通りすぎたお店で、ピンクのお洋服に目が留まりました。ポイントに、ウサギの顔がアクセント代わりについているんです。

いやぁ、女の子だったらこの靴とか帽子とかもいいねぇ・・・(うっとり)

と、思って値段をちょっと見てみたら、靴も帽子も7000円台(しかも後半!)

うそーん。無理、無理。

隣にかかっていたフリルのついた靴下(もちろんウサギの人形つき)をみると、2700円!?



す、すみません・・・私も旦那さんも一足2700円なんて靴下履いていませんが?

この値段って普通ですか?

今時のお母さんは、こんなに高いの買ってるの〜?


 < 過去  INDEX  未来 >


ぽんかむ [MAIL]

My追加