都内某所でプレミアムツリーの点灯式と TOKYO FMの公開録音が行われた。 誰のかと言うと…ゴスペラーズ。 抽選で200組400名さまに当たるらしいのだけど、 なんでも倍率は170倍以上だとか。 この会場にいる人たちは運のよい人たちばかりということかしら。 んで、私はというと、ちょっと訳があって中に入れました。
イベントが始まり、ゴスペラーズ登場。 まずはツリーの点灯式。ブルーのツリーでとってもきれい。 続いてトーク。この人たちは芸人か?と思うほどトークがおもしろい。 話が脱線しそうなところを、DJのお姉さんがうまく軌道修正している。 そしてプレミアムミニライブ。 全部で4曲歌ってくれたのだけど、最新曲「ミモザ」以外は全てアカペラ。 ハーモニーがとってもきれいで、しかも迫力があってよかったわー。 考えてみれば、いつもインストルメンタルばっかり聴いているので、 歌手のライブは逆に新鮮な気もした。
今日の様子は明日21日19時からTOKYO FMで放送されるらしいので、 興味がある人は聴いてみてください。
|