今日はアムルちゃんが熊本に帰る日なので、 まずは浜松町のコインロッカーに荷物を預ける。 その後、アムルちゃんが大好きな街・秋葉原へGO! 秋葉原なんてかなり久しぶり。 しばらく来ないうちに随分と飲食店が増えている。 昔は休みたくてもお店がなく、 あっても人が多くて入れないと言う状態だったのに。 そんなわけで昼食にも困らずにすんだ。 たまたま見つけたラーメン屋さんが 雑誌に紹介されているお店だったらしく、 試しに入ってみようと言うことになった。 味は…うん、悪くない。 おなかいっぱいになった後も秋葉をふらふら。
時間になったので、浜松町で荷物を引き上げ羽田空港へ。 チェックインしたあとおみやげを買いに行く。 新しいおみやげもいろいろ出ているなぁ。 ちょっと気になったのが桃のチーズケーキ。おいしそう…。 今度機会があったら買ってみよう。 喫茶店で一息ついてから、アムルちゃんは熊本へと帰って行った。
アムルちゃん、3日間お疲れさまでした。 天気が悪く寒い日々だったのがちょっと残念。 天気が良くて暑い日々とどっちが良かっただろう…。 雨の中、車を出してくれた相方にも感謝。 営業をしてくれたねんねこ(特にみぃるちゃん)もありがとう♪
|