まぁまぁ、随分とまた日記があいてしまったわ。
初めにばらすけど、これは8/11(日)に書いたものです。
あいている間、いろんなことあったわ。
仕事でミスしたりミスしたり。ブツブツ
花火を見に行ったりね。フフ。 でも、おばちゃんにつかまってどうもいまいちムードなかったりね。
ケンカしたりね。どびゃ。
仕事もまたひとつ、進んだりね。うんうん。
日記のネタがないときにでも、かきませう。
ところで、女性の皆さんっ! ダイエットなんて無理にするものじゃあーりませんよ。
健康がほんと一番です。
私、仕事かわってから夏場という事もプラスして 食生活がやばいです。 遅番は、仕事終わるのが9時過ぎ。
電車にゆられて〜家に帰り、11時近く。
そりゃーご飯もたべなくなり、暑い夏の日には、アイスorそうめん たべるぐらいでね。 クーラーの部屋にいて動かないというのに、体重は下降ぎみ・・。
就職活動していたMAX体重より10キロ落ちました。
いや、その時は本当に太っていて、今はちょうどいいくらいですがね。 それに、高校生の時よりまだ体重多いし(ってオマエ何キロふとったんだ?)
一番何がいいたいって、ない胸がほんとなくなりました・・。(ぐすん) なのに、太ももの肉が減っていないっ!
ぐすっ・・。
|