兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2011年12月09日(金) 相当久しぶりですが

…何年ぶりの日記でしょ。

だいぶ、時間が経ってしまいました。
カンボジア日記を終わらせたら、また日記を書こうかななんて思っていたら、それが終わらないのが気になって気になって、どうしても普通の日記がかけなくなってしまっていました。

でも、ま、あきらめた!(笑)



やーーー。思い出せないですよ。もう。
一番書きたかった遺跡については書いちゃったし。

その後韓国旅行に行ったり、文章は相変わらず書けなかったりで、なかなか自分のサイトを見るきっかけがつかめませんでした。





書きかけの話があって、それをつづけなくちゃと思うと、足が遠のいてしまって。


…少ないかもしれないけど、まだ楽しみにしてくれてる人とか、いるのかなぁと思ったり。納得いかないのは誰よりも自分だったり。


いつか続きをかけたらいいと思って、なかなかサイトも閉じられません。


こうして久しぶりに日記を書いた理由は、自分の創作を少し読み直せたことと、他のアンジェサイトさんでアンジェを読みたくて探しまわったら、昔お世話になっていたサイトさんも含めて、いろんな方のサイトが閉鎖したり更新なしになっている中、とあるサイトさんでは、日記だけだけどちゃんとアンジェの絵をのせていて…すごいなぁ、と。

自分の中のアンジェブームはどこに行ったのでしょう。近くにあるようなまだまだ遠いところにあるような。
ゲームを一からやりなおす、ということでは、熱は戻らないような気がします。

続きが書けなくなったのは、長編のどこかで行く道を間違った気がしているからかもしれません。
ここで、こうしてはいけなかったかな…と思うポイントが一か所あって、そこからお話が少しだけズレを見せているようで、そのポイントを修正することができなくなっているようです。

それから、アンジェをやっていたときに、いろいろと頂いたもの、今もUPしてある素敵イラストもありますが…本当に申し訳ないのは、絵BBSのデータがほとんど消えてしまったことです。いろんな萌えももらったし、描く時間もいただいていたのに、管理が甘かった。残っているものもあるんですが、こうして何年も経って、まだ後悔してます。ペット育成ゲームも途中でしたし…いろいろとホントに中途半端で。

また書ける日がくるといいと思っているんですが。文章もほとんど書いていませんし(OMCももちろん)、どうしようかな…で、堂々巡り。

もう、アンジェでしかもヴィクコレで活動している人も少ないですし、悩んでないで、せめてお詫びに書きやがれって感じですね。



しかし、あのころは素敵な作品が、ネット上にゴロゴロしていたのに、今はすっかり読めなくなってしまっているのがすごく残念です。ウェブリングもないですしね。
いろんなジャンルでそうなんですが、リバウンド萌え?したときに、探しても無いと、もっともっと読みたくなるんですよねぇ。

あーー久しぶりに他の人が書いたヴィクコレが読みたい。

では、また明日。




 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加