兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2004年03月24日(水) 課題発表

が、無事に終わりました。リハーサルを繰り返したおかげで、発表は制限時間内であった上、企業の方にもねぎらっていただけて、良かった……。
終わってしまえばあっさりとしていて、午後は今まで作ってきたもののバックアップとか、明日の諸注意などなど。
ふ〜……。終わったなぁ……。

卒業・明日だな。
なんて、一段落してボーっとしていたら頃、部長が寄ってきて、小声で「行く?」と聞かれた。
(も、もしかして釣り!? もうあきらめかけてたけど、釣りのお誘い!?)
とか思ってましたら、ゲーセンでした(笑) そればっかりだなぁ。ホント言うと、そうちょくちょくいくほどゲーセン好きではないんだけれど。大体、かなりお金使っちゃうしね。
学校が終わってから、部長とS君と私で、久しぶりにゲーセン行って、ご飯を食べた。
ここの所ずっと、部長のチームのチームリーダーであるHさんも加わっていたのだけれど、今日は居なくて、申し訳ないが、なんだかちょっとホッとしたカンジ。
気心が知れてるというか、なんというか。

そういえば、一時部長とうまく喋れなくなっていたが、ここに来てだいぶ改善されてきた。多分、二人きりになると会話がなくなるだろうが、こうして間にS君なり、Hさんなりが居れば、結構平気。
特に、Hさんと部長は同世代なので、話が弾んでる様子。
食べつつ、今日終わった課題の事、今までの授業の事、先生のこと、色々・色々話していた。こういうのがかなり好き。

そしたら、部長が
「これ、どうする?」と。
あ、そ、その手つきは!!
「釣り?」と、S君が。
もちろん行きます、行きますとも行きますとも!! ニクイね部長! 忘れてなかったんじゃん!!
10回くらいうなづく勢いで、土曜日は釣りに決定っす♪♪
その間は、色々な予定が詰まっているのだけれど、それも大体S君と部長と一緒の行動で。
あーん、もう、楽しみだー。

では、また明日。


 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加