やけどじゃなくて。例のイボがあるので、液体チッソでじゅわわーと。 余りに放置しすぎたため、結構大きなイボになってしまい、(ウイルス性なので、放っておいてもポロリと取れたりしないのだ)一度焼いただけではどうにもならないみたい。 あーあ。 手にイボなんて、恥ずかしい。
液体窒素で焼くと、一旦傷口は白くなります。 その後、ウィルスたちが死んで行って、黒く変色します。中で血が滲んでそれもまた黒い原因でしょう。 日に日に、堅くなってかさぶたとして剥がれるまで、痛かったり、痛ガユかったり。 剥がれると、ひと回り小さくなるわけです。
いかにも、じわじわとウイルス達が死んでゆき〜。あとは屍を残すのみ。というカンジで、痛いし恥ずかしいけど結構面白がっている節もあり。
いくら面白くても、二度とできなくていいけどね。
では、また明日。
|