兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2003年12月15日(月) 献血ルームでドラゴンボール

クラスメートが、帰り道、アニメイトに行くといいました。
私は、アンジェリークの例の「戦隊モノ」とか呼ばれているCDの、勿論立木さんの歌が気になっていたので、ついていって買って来ようと思いました。
私、自分がオタクだということは分かっていますが、世間にはナイショにしてます。ちょっと恥ずかしいからというのもありますし、普通だったらどんな趣味があっても、よほど仲良い相手か同類に対してしかそれを前面には出さないでしょう? 吹っ切れているとか吹っ切れていないとか、そういう理由でもない気がします。
だからといおうか、アニメイトに行くには勇気が必要。なんでって言われてもそうなんだから仕方ない。

さて、結局自分の勘違いで立木さんのCDは買えなかった。でも、一月に森川さんとのアルバムが出るし……そっち買えばいいかな〜と今は思っております。
そして帰り道。
時間が余りましたね、という話しになりました。私の電車の時間まで大分あったからです。
お茶でもするんかしら? と思っていたら、なんと、献血ルームに行く事に。
クラスメートの新たなる一面を見ました。献血マニアです。
もう一人も、しっかり献血カードを持ってました。
偉い! でもタイミングが変だ……。

私は以前、献血中に針の先が血管の内側に当たり、ショック状態とやらになって失神した事があるので、
それ以来恐ろしくて献血は出来ません。
二人が献血終わるまで、待合室でボーっとしておりましたよ。
そしたら、テレビでドラゴンボールが始まりましたわな!
そうか、今日は月曜日。これがウワサのドラゴンボール再放送(関東限定)なのね! と嬉々としてしまいまいした。ナメック星のあたりをやってましたが、凄い真面目に見てしまった。

月曜日は献血に来るかな……と。
思ってしまいました。

では、また明日。


 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加