参った1 今日も残業。しかし残業代はつくので、頑張る私。 だけど、自分だけが残ればいいという仕事ではなく、自分が残るなら必然的に回りも残ることになる。ここが凄くプレッシャーです。 まぁ、あちらから言われて残るのだから、いいんだけれども。 9時までが一番いいなぁ。9時過ぎると、体がきつい。
参った2 いきなり暑くなったせいで、台所においてあったレタスが半分腐った。
困った。 襖が剥がれた。(正確には襖の紙が) 多分、風呂場から伝わってくる湿気を含みすぎたせいだろうと思う。大家さんに言ってもいいものか。自分で治すべきか……。
嬉しい。 DBMフィギアの足りないところを貰った。ブルマと悟空+ブルマと、クリリン。 なんだかんだ言って増えてきた。そろそろ第二段も出るとか。
驚いた。 本棚が崩れた。あんまり大量にのせたせいで、棚板が外れたのよ。
面白い。 「きみはペット」というドラマ。この時間良くテレビをつけているので、飛ばし飛ばしながら。なんだか腹が立つことも多いけど、腹を立たせるように作ってある(部分もある)ドラマなんだから面白いってこと。
どうしよう。 東京怪談用のネタ。このままだと時期が過ぎる。うーん。
では、また明日。
|