明日までにLinuxの本を一冊読んでおきたいんですが、もう10時を回ってしまいました。ぎゃふん。 仕事じゃなくて、兎に角ちょっと触っておきたいOSだったので、機会があったらそれを逃すまい、と思っていたのですが、明日仕事の後で教えてもらえる事になりました。ほんのさわりのところだけ。 あっちを齧り、こっちを齧りでよくないんじゃないかと思いつつも、出来る事はやっておかねばと思う次第です。
くぅ…読めるかな。簡単だといいんだけど。
第3のOS、とは言われているものの、雑誌などで読む限りでは、みんなで作っている事が裏目に出て、ハッカーなどにやられやすいんだとか。 てことは企業で使われる可能性というのは低いし、まだまだのOSらしいけど。 (詳しい事知らないのにこんな事書いて大丈夫か……?) 趣味でいじるようになったら、格好いいかもよ!
では、また明日。
|