兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2002年10月06日(日) OMCページを更新 / 死ぬほど笑った

OMCのページを更新しました。
作って以来初めての更新なのでは?(汗)
何をしたかといいますと。
:蒼太はどんなの書いてるか に 色々追加
:蒼太のPCさん に 聖獣界ソーン用に作ったPCデータをUP

特に面白みの無い更新ですが、そのうちもう少し「クスッ」と笑えそうなのをUP出来たらなぁと思っています。
笑いを求めてどうするんでしょう。…そこは疑問ではありますが。

***
昨日の日記(といっても今日書いたんだけれど)に「水曜どうでしょう」をこれから見る。と書いたけれど、『ユーコン160キロ』全6話、最終話を残して見ましたよ。
あー笑った笑った! 腹を抱えて笑った!!
バカみたいに面白かったが。もし見たことがある人がいたならば聞きたい。
いかがなものでしたか?
いや、こんなんタダで見ちゃってすみませんねぇ。
最終話を見てしまうと後がないので、水曜日以降に(仕事が一段落するので)見ますわい。楽しみだー。
なにやらDVDにはなるらしいですが、果たしてユーコン編以外を見る機会が私にやってくるかどうか…。

それ以外にこの土日にやっていた事と言えば、たまっていたメールを書いたことですが。驚くべき事に、9時間近く書いてました。9時間ですよ奥さん!! 溜め込みすぎにも程があります。しかもまだニ三通残してます。あとはまた大目に見てもらう。としようと。
まぁ、ネオロマの情報などが飛び交って、しばらく音信が途絶えていた(といっても半年程度)方たちとも連絡していたというのもありますね。
そんなに時間がかかるのは、メールを書いている間に、確認事項とか色々あるし、時間をかけようと思ってかけて書いてるんだから仕方ないのでしょう。ん! そういえば一通どうしても書かなきゃならないのがあったのを思い出した。やばかった…書いてこよう。

…書いてきた。この内容については、火曜日の日記かな。

未返信のものは受信トレイに置きっぱなしにしておいて、返信するまで絶対他の所へ回さないようにしているのだけれど、同じメールに二度返信が必要なときとかは、うっかりしそうになることがある。自分でも自分が相当うっかり者だと分っているから(いや、大袈裟な話ではなく、本気で)気をつけないと。

***
あ〜…明日の仕事、気が重いなぁ…。
仕事ってそんなにいやだと思った事はないし、普通は楽しんでやってるんですが。
怯んでいるのは、PCスクールの方のポスター貼りという仕事なんですが、これって保険外交員さんの気持ちが分るなぁ。そこまで大変じゃないのだろうけれど、やっぱり人にいい顔はされないからね。神経磨り減る…。
でもまぁ、月曜火曜だけの話しですので、気にしない! その日頑張ればいいんだもんね!
英会話のイーオンの人とか、一体どうやってるんでしょう。町のいたるところで見かけますけれど。凄いなあ〜。

***
書き足し:おお! テレビに寺尾が!! …格好いい〜vv
眼鏡掛けてるときは、理知的で素敵だわ〜(ポッ///)
力士さんにしてはスリムで、ずっと現役で努力して…
そうか…引退するのか……。
常に相撲に注目しているわけではないので、気付かずに…。
残念というか、心地よい終わり方というか。

では、また明日!


 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加