近所(?)の竜ヶ岩洞という鍾乳洞へ行ってきました。 リアル『しょうにゅうどう』です、ハイ。 外は山あいだし快晴で暑かったんですが鍾乳洞の中は18℃と まさしく天然のクーラーでした。 滝やらでっかいツララやら、気分は藤岡弘でした。 「たっ・・・・・隊長ーーー!!」 「どうしたー!?」 みたいなw
いやぁ、旅がしたい。 この歳になってちょっと思いました。 旅行とかじゃなしにね。
あとエアコンつけっぱで寝たら翌日頭痛くなりました。 風邪ひいたらいかんのでやめますかな。 ただでさえ偏頭痛持ちなんで。
『すくぅるみじゅぎ』

せっかく夏だし夏っぽいやつを・・・って最近の絵はだいたいそうか。 今回はスク水(・∀・) う〜ん、最近まともに服着せてないなァ・・・。 ところで久々の黒髪です。 いやぁこの髪型には黒系しか合わんかったんよ。
次は何か意味があるものを描いてみます。
|