朝、車のフロントガラスが凍ってて困ってます。 お湯をぶっかけてもすぐまた凍ってしまいます。 皆も凍ってるから仕方が無いということで・・・。
電器屋に立ち寄った際にゲームコーナーにバイオハザード4が売ってました。これどうなんですかね??誰かやった人いませんか?感想聞きたいです。 バイオは0とアウトブレイク2以外は全部やってるので好きなシリーズではあるのですが、アウトブレイクでちょっと凹んだので買おうか悩んでます。 なんだかんだでバイオは1が一番楽しかったです。 「カプコンが作るゲームはおもしろいなぁ」

ちょっと前に描いた落書きの転用。 いまちょっとスランプで自分の中での良いものが描けてないので・・・。 別にコレがいいものってワケでは決してありませんがねw まぁ、その・・・なんだ。たまにはこういうのもねw
|