お知らせとつれづれなってる日記。

突然ですが、1つお知らせ(というかお願い)です。
関係ない人、興味のない人はスルーしてくださいな。

☆★お知らせ★☆

安寿ミラ、貴水博之、森山開次出演ミュージカル「LUV」の
チケットが1枚余っています。

5/20(日)12:30開場、13:00開演
ル テアトル銀座

東京楽日の公演です。はっきりいって席があまりよくないので、
定価は9000円だったんですが値引き致します。

ご希望の方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。



☆★お知らせ終わり★☆



そして今日は、access夏のツアーの当落も発表に!!!
確認したところ・・・ジーーザス!!!仙台落ちたーーー!!!
立見に振替か、返金とあったので、迷わず返金!(笑)
正直極貧なので、今すぐ返してほしいくらいです。
あとはヒロのとこがどうなっているか。少々心配也。

<見るもの>
accessポッドキャスト更新分
マンガ雑誌

<これからの予定>
5/12・・・元同僚とシーへ。
5/13・・・夜江戸川でカーリング。どう行くのかよくわからず。1人で大丈夫か?向こうとかでも。その前にインできたらしたい。が、あの長いブラシを持ってインできるのか不明。預けなくちゃならないとなると、ロッカーには入らないので困る。この日は、シーで配布日。
5/15・・・ヒロの舞台観劇。
5/19・・・いつもの友人とランドへ。その後、ヒロの舞台観劇。
5/20・・・ヒロの舞台観劇。(東京楽日)
5/26・・・インするつもり。
5/27・・・夜江戸川でカーリングするつもり。

とまぁ、こんな感じでしょうか。
今もGWの疲れで、眠気ピークです。そろそろ限界・・・

今後の仕事についても真剣に考えないと!異動するかこのままでいるか・・・。悩むところです。

母がぎっくり腰に・・・歩くのがままならず。困った!
そろそろお昼がヤバイ!貧乏すぎて、お弁当持ってかなきゃならなそう。早起できる気がしません・・・(>_<)
2007年05月07日(月)

つれづれ日記 / さゆり

My追加