いろいろ更新!

あちこち更新されていますねー。

DAnetでは、スペコンが2つ。
大ちゃんのマジ語りでは、スターウォーズ3について語ってました。
・・・ごめんなさい。私にはさっぱりわかりません。見たことないんで。
スターウォーズ・・・。映画ってほとんど見ないんで、よくわかりません。
でも宮崎アニメとかは、最近のはわからないけど、それ以前はわかるかな?
あと、南極物語!!!名作だわ〜vv

そしてまた恒例の「暑中見舞いコンテスト」・・・
妹へ・・・イラストとか描くのって、どうやって書いてるの???
これ応募してみようかな〜って思っても、作り方がわからないから
どうしていいかわからないのよね〜。写真使うにしてもさ。謎!!!

ヒロ日記も更新〜♪
FUーーー!!!って、ホントに最近フーフーうるさいですからーー!!!
でもでも楽しそうだし、ライブもたんまり聴けそうなので、楽しみです!

パーフェクトガイド更新!
気付くと、レポがちょこちょこアップされています。
私が送ったものも、恐ろしいことに掲載されてます。本当に全員掲載
だったのね...
例のヒロの発言も書いちゃったけど(笑)マーク書いといたから、大丈夫
かしら〜?私は違うのよ!おたくじゃないのーー!という意味で、カムフラ
ージュで書いてみたんだけど、むしろそれが逆に異臭を放っている、とも
いえるかも。ヤバッ!やっちゃった?私?(笑)

そうそう!イベントのタイムテーブルを知りたいです!
何時ごろに終わるのか、どのくらいかかるのかを知りたいです。
だって、帰りの新幹線予約できないんですもん!
まぁ、たとえ教わったとしても、トークが長引いて、渡すのに手間がかか
って・・・とかで、名目上になりそうだけどね。(笑)





2005年07月21日(木)

つれづれ日記 / さゆり

My追加