山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

愛の2人乗り ◆ 2002年09月28日(土)

なんて美しい光景なんでしょう・・・

夢にまで見た2人乗り・・・しかも智久が前、斗真が後。
嗚呼、想像していたとおりだわ・・・ううっ・・・(感無量)
できればあんな2人乗り用のチャリじゃなくって、
フツーのママチャリとかで斗真が後ろに横乗りして欲しかった・・・。
それでこそ理想のカップル像なのよねぇ〜〜〜(惚)
でもかなり満足してる自分。ありがとう、大感謝祭!
負けたって何てこたぁない。体力なんて二の次なんだから。
魅力よ、魅力!2人のチャリだけ眩いほど輝いてたもんね(ぇ)
で、あまりに興奮しすぎてメンバーとか順位とか全然把握してないことに気づく(汗)
この子たちは・・・ビリっけつだったわよね、確か?(曖昧)

つかね、ほんとゴメン(平伏)
風間とペアだったのって・・・誰だったっけ??(真顔)
ほんっとに思い出せないんだけど。つか、マジで眼中になかったんだけど(言うな)
で、気になってしゃーないから母親に聞いてみたら・・・ひとこと。

「え?風間出てたっけ??」(末期)

・・・シーン・・・

一体、あたしたちは何を見ていたんでしょうか???
このバカ親子、何とかして下さい(切実)

ついでにもうひとつ。
これをビデオに撮る撮らないで母親とナゼか大喧嘩しました(汗)
こんな事態を予想してなかったので、ビデオスタンバってなかったんです。
で、オロオロしてたら母親が勝手にあたしの大切なビデオに録画しやがって(キレ)
しかも!
重ね撮りしやがった(ブチ切れ)
滝翼SPだったからまだ心の傷は浅かったけれども(ヲイ)
スッゲー大喧嘩になって・・・で、気づいたらレース終わってました☆
で、結局ビデオも撮れてませんでした☆

自暴自棄・・・。



虚しいから話題変えよ。
ハセ、めっちゃカワエェのなんのって!
自転車レース出たのにはビビったけど。かっちゃん・・・嫌がらせですか?(違)
どう考えたってあのメンバーじゃ無理無理無理〜〜〜!!
かなり緊張してるカンジで、とてもとても見てらんなかった(汗)
足プルプルいっちゃってそうだったし。あー、かわい(結局ソレ)
もうね、母性本能くすぐられまくりでしたよ。あー、かわい
もうね、あたしがハセジュンうしろに乗っけてサイクリングしたいくらいだったわよ!
あー、かわい(ひつこい)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】