山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

散髪ネタ ◆ 2002年07月14日(日)

本日の感動

椿油ブラボー!!!(拍手喝采)

ここんとこずーっと髪の毛のパサつきが気になってツライ思いをしていたところに、
椿油がよいという情報を得、即買いに行きましたわよ。
パッケージはやたら渋くってほんのちょっぴり躊躇したけど(汗)
もうね、ホント買ってよかったぁ。悩みが一気に解消されたし。
マジですごいよ。赤西仁にも使わせたい・・・最近そーとー傷んでんべ?
あと今日は髪切りに行ったついでに、カラー用のシャンプー、トリートメントも買っちゃった☆
使い心地がかなりいいカンジ♪髪型も山ぴ風でいいカンジ(真似すんな)
あ、亀梨の方が近いかも(結局真似だし)
斗真くんもサッパリしたことだし、

みんなー!髪切ろうゼ!(一部の人に勧誘)

今日の少クラを見ながら、髪切れ〜〜髪切れ〜〜って呪い(?)続けてました。
相葉くん、マジで何回も同じこと言わせないでね。
潤くんは思ったほどではなかった・・・やっぱりごくせんで見慣れたせいかしら。
やっぱり今の髪型であたし的にヒットなのは、にのみぃ〜ですわ
あまりにもフツーすぎて、HIPHOP系のファッションが似合わなくたって
気にしない気にしない。
そういえばもうそろそろ嵐のアルバム出るんだったね・・・忘れてた(汗)
2曲目に歌ってたヤツ、SMAPっぽくてなんかヤダ。
もっとアイドルっぽいの歌ってよ〜!その方がコンサートで絶対盛り上がるって。

裸の少年のEDで流れてるSHOCK映像、とっつーが死ぬほど可愛いんだけど。
あんなに笑顔振りまいてさぁ・・・もうメロメロ〜(腰砕)
あと先週も言ったけど、太陽くんの食べてる姿が本当に可愛らしい。
この子のためなら、嫌いな料理だって何だってやってあげるのに(迷惑)
あ、そーいえば太陽くんも髪切ってたね。ついでに翔央も赤間も(呼び捨てすな)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】