ちっちゃなサロンのちっちゃな日記

2004年07月20日(火) 誘惑に耐えられますか??

ちょっとずつサイトを更新してます。ちょっとずつね。

トップにも書きましたが、
1ヵ月くらい休んでいたアパートの裏の工事が始まってしまいました。
工事をしているのは碧るーふぁのお部屋のすぐ下です。
もうすぐいつも見えていた中学校のグランドが見えなくなっちゃいますね。

まぁ、このアパートができるときも、
前のアパートの人ががまんしてくれてたんでしょう。がまんがまん。

と言っても、施術中は気になりますよね。
ということで、お詫びにはならないかもしれませんが、
『お得なコース』を作りました。工事期間限定で。ぜひご覧くださいね。
2棟建つらしいので、まだまだかかりそうです。

レイキヒーリングもオプションに入れようか…と検討中ですが、
しばらくはお試しということで
ご希望の方にヒーリングをしていこうと思っています。
30分くらいかかりますが、ご希望の方はおっしゃってくださいね。

「レイキってなに?」というところから始まりますが、
「気功のような、なんだかいいもの」です(^-^*)
あったかいもの、神聖な気持ちになるもの、幸せな気持ちになるもの…。
実際やることは、横になっていただいて手を置くだけなのです。


↑押すと文字が変わる投票ボタンです
My追加
寝ちゃうんですよね〜。なぜか。眠りたい方はぜひ!
知りたい方はリンクのページからレイキの詳しいサイトへいけますからね。


さて、最近の碧香を誘惑するもの。
それはワイルドストロベリー。
実ができたのですが、ベランダへ出るとあま〜い香りが!

とってもとってもオイシソウ♪食べたい!
でも幸せの実は食べちゃダメダメ!
でも今とっても幸せだから、食べちゃってもいいかしら?
いやいやもっと幸せにならないと!
でもでも食べたらもっと幸せな気分になれる!
葛藤は続くのです。

ちなみに味は…
ちょっぴり甘酸っぱいけどイチゴの香りが3倍口に広がります。
  ↑
誘惑に負けた…。


 < 過去  INDEX  未来 >


碧香 [HOMEPAGE]

My追加