Life
DiaryINDEXpastwill


2008年03月23日(日) You made my day.




朝早起きをして、六本木のスタバであやこちゃんと、お茶をする。

rikaには好きなスターバックスが3ヶ所あるよ。
一つは、浅草のスタバ。TXからの利用が便利って言うのもあるし、友人が日本に来ると、浅草を案内その後、かならずいくから。
後の2つは、NYと、Londonにある。なんだかグローバルっぽいけれど。;)その2つは想い出と、場所とエピソードが自分の中にあるの。

だけど、六本木のスタバも好きだな。なんて、ぽかぽかの日差しの中、グランデサイズを間違えて頼んだあやこちゃんを見て思う。しかし、全部飲みほした彼女だ。ふふ。

rika達は会っていると、話題が尽きない。
大人になって、それにロンドンで出会った彼女だけど、話すスピードや、欲が全然ないところとか、全部好きなところ。
今年は、週末を使って、アジアに旅だね!と言い合う。うん。今年はガールズとの時間を大切にしたいと思ってる私には嬉しいことだよ。

午後は、Special OthersのliveがUNITであるので、それまで仕事の取材をしなきゃいけない友人と共に行動する。
彼は、SpecialOthersを、スペっていう。rikaは、短縮が苦手だから言えないけど。Special Others が大好きな我らは、1月からくびーを長くして待っていたのだ。

ライブは、とても良かった。rikaの好きな曲、全部歌っていたし、最後のHankachiは、ちょっと感動した。もちろん、好きな人が楽しそうな姿をチラ見するって言うのもばっちり出来たしね。


nico |MAILHomePage

My追加