Life
DiaryINDEXpastwill


2006年08月25日(金) いつも、できるだけさらりとやろうと決めていること。



2006 marga's mother and Notting Hill st.

できるだけさらりとやろうと決めているのは、”さよなら”の日。
私は涙もろいし、感情はすぐ溢れるし、本当はべたべたになるまで好きな人を触り続けてお別れをしたいのだけど。

こっちにきてできた、大切な友人。秋から東京へ新たな旅立ち。だ。
彼には多分生まれつき備わっている、努力をしたから手に入れれるわけではない”モノ"がある。ピカピカ。
それは、今彼のいる場所・これから進む場所、にはとても必要だと思う。

で、rikaは、思ふ。それは、絶対狙われるのだと。
時には、現実・仕事・上司・ライバルと、いった分類から。そして最も怖いのは自分自身が、失望しちゃうこと。なんてね。
そのすごく黒く、渦巻く、いやーーな感じをなんとかして呼び寄せないでもらいたい。だけど避けれないんだろうなぁ。

rikaにできることは、なにかな。多分ずっと友達でいてもらうことだな!!!と思う。
最後は、さらりと分かれれて良かった。泣いちゃうもんな。本当に。

家に帰ったら、私のHawaiiの兄と、Englandの兄から、メールが。
ずいぶん年の離れた兄達は、日々楽しそうで、内容も馬鹿らしく、愛が詰まっていて、すごく笑えた。

Happy birthday to Ricky!!! I have to send postcard soon!





nico |MAILHomePage

My追加