* * 今日の空色 * * by * yuk!na
モクジ * カコ * ミライ
うぅ。 少し体調悪いかも。
先日やっと退職しました。 これで晴れて自由の身。 やりたい事も出来るってもんだ♪
そんな訳で、少しの体調の悪さも、 前ほど気にならない。 前なら 「明日、私は一日耐えられるだろうか・・・」 「もっと酷くなったら、どうしよう・・・」 などと不安になったりしたものだ。 (それが余計に悪いw)
でも、今は無理なく過ごせる。 余裕がある・・・。 なんて幸せなんだろうと思う。 恵まれてるんだろうとも。
今の私は、色々な人に助けられてるんだなぁと思った。 世の中そんな事を言ってられない人なんてたくさんいるもの。
みんなにありがとう。 だから、私は頑張らねば。
そして。 私の周りにいる優しい人たちに 辛い事など降りかからないように。 幸せでいられるように。
と、祈るばかりです。
余談。
昨日更新した日記であの人、照れてました。。。 (たぶんw 分かりづらいから確かじゃないけどw でもたぶんねww) かわいいーーーー。
|