* * 今日の空色 * * by * yuk!na
モクジ * カコ * ミライ
2004年03月05日(金) |
ニュウ・ヘアの評判。 |
メモにも書きましたが。 ニュウ・ヘアは意外と評判良かったですー。
「絶対パーマのがいい!」と言われた。 髪の色も「こっちのがいいかも」と言われたー。
まぁ、多少のお世辞は入ってるだろうけど(彼氏が言いそうw)
でも、可愛いって言われたもんっ! 「アタシもパーマかけようかなぁ」とか言われたもん!
一日経つと、少し落ち着くもんで。 ちょっと気に入りだした。 クリクリパーマも良い気がしてきた。
それと、やっぱりパーマはまとめ髪にすると良い感じ^^ ダーリンはまとめ髪好きくないらしいけど。。。 てゆーか、ストレートが良いらしい。 だいたい男子はストレートロングが好きよね。 女の子はパーマかわいいって言ってくれるのに。。。
「貴方好みの髪型にして、貴方好みのスカート穿いて、個性がなくなってくのと、 アタシ好みの髪型にして、アタシ好みの格好をするのと、どっちがいい?」と聞いた所、 「俺好みでいいんじゃない?w」と言われた。 まぁ、彼氏に聞いたんだから、そうだろうけどーーー・・・・ アタシの個性がなくなってってもいいのかなぁなんて考えてしまった。 そういうのってアタシ自身を愛してるの?みたいな。 マイナス思考かしらん。 あーでも、こういう服を着たら格好いいのに、なんで着ないんだろって思うのと一緒なのかな。
そう言えば、美容師さんに髪の毛が痛んでるって怒られた! マ○キヨで買えるようなシャンプーは使うな!と言われた。。。 じゃー何を使えば良いのさ! 美容院で売ってるのなんて、高いじゃないのよぅ。
誰かそんなに高くなくて、良いシャンプー知りません? 美容師さんもうなづけるような良いシャンプーで・・・(負けず嫌い) ・・・あ、あとマツ○ヨで売ってないものでw←ココ重要。
う〜ん・・・ないよねぇ(−−; ちなみに今使ってるのは、パンテーンとウェラのフルーツの香りがするやつ。
|