恐怖っ!
そういえば、今週はとっても忙しい一週間でしたわ〜。 月曜と火曜はイワンったら酔いつぶれてしまって、 さすがに二日連続で潰れてしまうと、こんなイワンでもへこむわけよ。
あぁ・・。イワンったら一体何をしているのかしら・・・。 みたいな具合で。
んで、水曜日はお休みだったんだけど、 まぁ、二日酔いになりつつお客さんのやってるラーメン屋さんにみんなで食べにいき、その後カラオケへ。 ひっさしぶりのカラオケでしたわ。 っていうか、ラーメン屋さんなんだけど、電車で行ったのよ。 うちら仙台へきてはじめての電車だったので、駅員さんにいろいろ聞いたりしたんだけど、聞いて大正解だったわ。 仙台駅って結構広いのであまり東京とのギャップを感じなかったんだけど、電車の数はやはり違うのね・・・ うちらが乗ろうとしてたのがいっちゃったので、次の時間を聞くとなんと一時間後ですって!(爆) まぁ、友達に連絡して、その駅行きでないやつでもいけるとの事だったので無事に10分待ちくらいで乗れたんだけどそれにしてもゆれるのよ(笑) 二日酔いのイワンったらもうね、電車だけでギブアップっ! そんなこんなで初めての電車は楽しかったわ♪
そして、なんとうちら仕事をせかされているのよぉ〜〜! 早く新しい曲を沢山出せ〜と。 しかもすっごい耐え切れないプレッシャーとともに。。。
というわけで、イワンは今焦りで胸が一杯よっ! 常にモヤモヤしているわっ! きいぃぃぃい〜〜! とはいえ、もうやるっきゃない状態なので、イワンはちょっと暫く頑張るわっ!燃えたわっ!ファイヤーーっ!
というわけでちょっとよろしくねっ!!(謎)
|