| 2003年06月21日(土) |
やはりどこもかしこも |
週末は忙しいのよねぇ〜〜。
というわけでこの週末は何かと忙しかったわ〜。 金曜日にまた店子としてお店に入ったりしたし。 その日は結局朝型8時くらいまで飲んでおりました。
っていうか、聞いてよっ! 金曜の夜にコンビニに行ったら本職の方のお客さんに出会ったのよ。 んまぁっ!と思ってびっくりしたんだけど、 夜にバーに行く時にビルに入ろうとしたところで またもや本職の方のお客さんに声をかけられて更にびっくりっ! いや、その時はお客さんはタクシーの中からイワンの名前を呼んでて タクシーは駆け抜けていったので話しはしなかったんだけど、 すごく焦ったわっ! 名前を呼ばれて手を振ったはいいけど、相手の顔がよく見えなくて 誰なのか確認が出来ずすごく焦りました。 まぁ普通のバーも入ってる雑居ビルみたいなもんなので まさかゲイバーに行ってるとは思われなかっただろうけど 一日に2回も声をかけられると、まるで尾行されてるのか?と 少し怖くもなりましたわ(笑)
というわけで、イワンったら帽子とサングラスを買おうかと思っております(爆) いや、おおげさではなく、またいつどこで誰に目撃されるかわからないので本気で考えておりますわ!
かわいいってやっぱり大変ねっ♪
そういや、今日本職のお店にバーで知り合った人が見に来てくれて嬉しかったわ〜☆ 思わずイワン一人でその人に会いに行ったんだけど 普通に背中に手を置いて話をしてたのよ。 一体どんな普通よ!って感じもするけど そしたらイワン後で気づいたんだけどその隣では お店の人がお客さんとしてて見てたのよ。 驚愕っ!! そんなたいした話をしてなかったから多分大丈夫だと思うし 見に来てくれた人も全然オネエではないので気づかれなかったと思うわ。 普通のスキンシップよっ♪みたいな。
そういや、イワンったらまたもやいつのまにか携帯がストップされてて(笑)今ほんのり不便って感じよ(爆) Jポンなので受信は出来るから、相手からしたらただ返事をくれない状態なのよ。 Eメールを知ってる人はパソからメールすればいいけど 大体皆様JポンなのでEメールを聞いてなかったりして もう連絡手段がナッシングよっ! しょうがないので明日当たりにJポンショップへ行ってまいりますわっ
請求金額が分からないのでいくらなのか考えただけでも恐怖だけど。
でもともくんのEメールも知らないのでともくんと連絡が取れないのが一番辛いわ〜(~_~) 明日絶対復活させてくるわっ
明日(日曜)は仕事の時間がいつもより遅く、ほんのりゆったり気分でございますわっ! というわけで明日はちょっとあちらこちら出かけてこようかと思ってます♪
|