バーよっ!バーっ!
またまたいつものイワンらしく、お店に入るまではすっごいおどおどよ。 もうね、イワンはミニイワンになってましたわ。 タクシーにのっていってもビクビクよ。 しかし今回のイワンは一味もふた味もちがうのよっ!
一人でもバーに行って見せるわっ!っていう もうね、勝手に一人で追い込まれた感じよ(笑)
しかし行って見て楽しかったですた。 お客さんはっすくなかったんだけど、他のお客さんが帰った後も ママと二人で話していたというイワンの努力っ!
あら。ここは拍手が飛び交ってもいいくらいイワンの頑張り具合が見え隠れしてると思うんだけど。
んで、しばし話して、帰ってきたんだけど、帰り際に電番を交換してきたのよ。
んでもって今日。 早速電話がきますた。
そしてイワンはもちろんのごとく飲みにいきますたわ(笑)
しかもさぁ、イワンの事を気に入ってくれる人がいて、 そりゃイワン当人からしても、ほんとに気にいってくれてるんだろうなぁって感じの扱いなわけよ。 そんなわけで、その人のボトルでお酒を飲んだりしてたんだけど、 ママの計らいで、今回のイワンの分のお会計はそのお客さんが全部もってくれたので、イワンったら移動のタクシー代だけで今日は飲みますた(笑) もうね、こんなの初めてだったんだけど、ほら、イワンったら甘え上手ぢゃない? イワンワールドに引き込まれたが最後よ(爆) 次回からも期待しちゃおうかしら?悪
しかしイワンも何気に飲みすぎて一杯一杯だったのよ(笑) だからトイレにて人間ポンプを一人で披露しつつそのお客さんから頂いたお酒を飲みますた。 この時点でお店にうまいように使われてるって感じはしたんだけど、ほら、そこはお酒好きなイワンだけあり、別に使われてようがなんだろうがいいわけよ。 お酒が飲めれば(爆)
しかし、店子もなにげにかわいかったんだけど、何故にイワン? まぁ、やはりかわいい子と飲みたいって事よね!! イワン的にはその店子も気になったんだけど。
というわけで、今日はもう寝るわっ!
とりあえず今日は楽しかったです(笑)
|