てんてこまいっ
前回の日記のままだと、イワンは無事14日ともくんのまつ我が家へ帰れてラブラブモードたっぷりですごして来た様に見えるけれども。
・・・。 実はとんでもないどんでんがえしがあったのよぉ〜! 14日ちゃんとイワン帰れたことは帰れたんだけど、原宿にて衣装を買っていた所、なんと、黒人さんが急遽やはり国に帰ることになったため、本日帰ってきてくれとの事。 イワンは愕然よっ!驚愕っ!
でもしょうがないので、その日は原宿へ買い物へ行くためだけに帰ったかのように、買い物を終えて少し家に帰り10分ほどゆっくりしてまた新幹線で仙台よ(笑) んもうっ!なんなのよぉっ!って感じだったわ。
んで、その代わりで翌日15日が休みになるってことだったんだけど、またどうなるかわかんないから仕事の時間くらいには一応戻ってきて欲しいって事だったのよ。 つまり保険でうちらにすたんばってて欲しいって事だったんだけど、 イワン的に休みの日にそんなのはいやなので、ちゃんと休みって確定するならして欲しいって事を言ってたのよ。 しかし、その日用事があってどうしても帰らなきゃいけないメンバーもいたので、イワンは散々迷ったあげく、一緒に車で家に帰ることに。
ひっさびさの運転で高速走ったわ(笑) 楽しかったけど(爆)
んで、5時間程かけて朝7時過ぎ位に無事到着。 いやいや。大変だったわぁ〜。 んでもって15日はともくんとすごし、本日16日の朝新幹線で仙台へまた帰ってきますた。 中々なハードスケジュールでしたわよ。
しかし、家に帰ってからのイワンなんだけど、こっちに来る前と同じような感じですごしました。 何も変わらない感じ。
イワンはいつでもここに戻れるんだなぁと感じましたわ。
というわけで、今日はちょっとくたくたなのでもうねまっするわっ! 次ともくんと会えるとすれば6月だわぁ〜。 んもうっ! 早く会いたい〜〜〜♪
|