イワンの日記

2003年04月06日(日) おひさしぶりでおはようございます。


そしておやすみなさいっ



イワンは仙台で元気にやっておりますわっ!
ちょっと余裕がなくてまったくネットは出来なかったんだけど
余裕がちょっぴりできたので登場よっ!

ありがとうっ!


しかし毎日楽しいわぁ〜。
歌を歌うって素敵ねっ♪

イワンの場合はいかに聞いてないお客さんの注意を引くかに重点を置いてるわ(笑)
まぁ、そこの辺りがやっぱりTOPって感じよねぇ〜。

そして、イワンって結構時々窪塚に似てるって言われるのよ。
もちろんまったくもって似ちゃいないのよ?
窪塚あんま好きくないし。
しかし、今池袋ウェストパークの再放送がやってるらしく、
お店でも時々「キング」って呼ばれるわ〜。

似ちゃいないのよ?(笑)

ただ金髪で髪の毛がたってるだけよ。
っていうか、イワンはそれを一回もみていなく、他のひとの説明をきいただけだからなんとも言えないんだけど、まぁ、その辺りはどうでもいいわけよ。

問題は、今黒人さんも一緒に歌ってるんだけど、
黒人さんとイワンの二人っきりになった時に

「あなたはボーイフレンドが東京にいるの?」

って聞かれました(爆)

あまりに唐突すぎて動揺を隠せないイワンであったことよ。
その黒人さんはゲイらしいんだけど、
イワンはいろいろ真相がわからないし、確かめようとも思ったんだけど
とりあえずまだバラせないという事でとっても厳しいごまかしはしたんだけど、しかし何故唐突に?!って感じよ。
勢いあまって
「why?」
って聞いちゃったくらいYOっ!

あ、ちなみに黒人さんは日本語話せないので会話は英語でございますわよっ。
しかし毎日一緒にいるとヒアリング力も付くし、英語も徐々に話せるようになるわねぇ〜。
イワンのすきるがギュンギュンあがるわっ!おほほ。


というわけで、この黒人さんに今度二人きりになったら色々細かいところを聞いてみようと思います。
イワンの語学力が試される時ねっ!(笑)

というわけで、既に眠いのでねまっする。
ちなみにともくんはインフルエンザをひいたらしいわっ!

んもうっ


 < 過去  INDEX  未来 >


イワン [MAIL]