| 2003年03月03日(月) |
ばいばいっぶるぅ〜♪ |
やはり健康第一っ!
というわけで、今日は特に頭痛はせず快適でしたわ♪ 2時間睡眠で職場へ行ったにもかかわらず(笑) ともくんに到っては睡眠0よ。 そんなもんだから今日の二人はいつもと違うわっ! 何がって、ともくんったらもう今日はさっくりさくさく就寝よ。 イワンより先に寝るだなんてすっごいめずらしいわ。 んで、イワンは寝たい思いを振り切って一生懸命音楽鑑賞。 聞いてるだけじゃ覚えられないのよっ(笑)
というわけで、めずらしく夜にお風呂に入りましたわ。 やはり素敵ねっ!清潔っ! イワンは清潔って大好きよ♪ ただ、ちょっと清潔ぢゃなくても耐えれるってだけなのよ(爆)
しかし今日から9時〜21時で働いたんだけど、 感想は、別にきつくないわねぇ〜。って事でした。 むしろ時間が早くて別にこれでもよくない?ってな感じよ。 んもうっ!もっと早くからやっときゃよかった! そうすりゃ沢山稼げたのにぃ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そうそう。 我が家の秘密ですが、 毎週出せないゴミってあるじゃない? 缶とか、ペットボトルとか。 そういうのって我が家はいつも捨てるタイミングを失い どんどん溜め込んでしまうのよ。 おかげで庭の方からうちをみたら「ぎょっ!」っとする感じよ(笑) ゴミ袋の山で、すごいのよ。 それが、昨日たまたま缶の日という事でどっさり捨てれたの。 どれくらい溜め込んでたかは秘密だけど、 ヒントを言うと、イワンとともくんが2往復するくらいの量よ(爆) ちょっとびっくりでしょ? しかし、それがなくなった場所もすごいのよっ! すっきりさくさく。 これが本当の姿なのね。。。って感じに浸ってしまう勢いよ。 やっぱり整理整頓は、常日頃から気を使わなくてはならないのね。
イワンは今月一杯は家の整理整頓を心がけるわっ! 飛ぶ鳥後を濁さずがイワンの信念っ! 綺麗な状態でこの家をしばし離れるようにするわっ! そして帰ってる時にそれが維持出来てるかどうかチェックするのよぉっ! ちぇっくちぇーーーっくっ!
しかし、イワンったら何気にしょっちゅう掃除掃除って言ってるじゃない?その通りなのよ。 何気に結構色々整理はしてるつもりなんだけど、 どうしても減らない場所がございます。 どこをどう見定めても必要なのよ。 これは一体どうしたらいいのかって感じよ。。。 後は、なかなか捨てられない粗大ゴミ系だったり。 ふむぅ〜。
でも、少しずつ。確実に少しずつ物は減ってる気がするので、 この調子でいくしかないわねっ!
継続は力なりっ
|