宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2006年11月23日(木) ちょっと強くなってるところなの。

いつのまにか11月も後半。あぁ…だめな私。

季節はどんどこ変わっていきますが、今までの経験やらなんやらで形成された自分を変えるのは勇気がいりますね。
変わらなくてもいいけど変えてみちゃう☆てへ♪
みたいな状況なら楽しいのでしょうが…。

私は今日私をちょっと変えました。初めての試みではないのですがね、今一歩というところまでいって踏み込みきれず…という、なんだか歯切れが悪い結果に終わっても『ま、いっか』なんて思ったりしていたんです。
お気楽そうですが、ただのお気楽ではないんですよ?『許すことは大事』という思いが強くて。
でも、そう思いながら逃げる口実にもしていたんですね。
私は弱いんです。
そう、何度同じ道で悩んだでしょう?迷ったでしょう?転んだでしょう?泣いたでしょう?
辛かった(;_;)
にも拘らず、何度繰り返したでしょう…。
でもお陰で目が覚めた!というより、わかったし勇気をだすようになった。
このパターン…あーぁ私ってどうしてこのパターンになっちゃうの…って嫌になったなら変えてみましょうよっていう話です。
怖かったけど迷ったけど勇気だしてみました。
悩み迷ってる時間や体力がもったいなく感じたんです。
要は『疲れちゃった』のと、『頭の中に〈このままだとどうなるか〉が浮かんでその結果が嫌だった』っていうのが切っ掛けであり原動力。
怖い怖い怖い怖い怖いけど…………よ…し!男前モード スイッチON!
なんだか違う私の反応にビックリしたのでしょう。今までにない反応がきて私のほうもビックリしちゃいました。心臓がドッキーン!って音たてそうなくらい。
私にとっては『ぷふふふふ♪』という結果だったので良かったんですけどね、ここからなんですよね私の場合。
でも今回はやったります。
なんだかちょっと余裕がでてきたし、これは絶対今までとは違う私を出そう。
だってそれも私。
もしかしたなら、それこそが私。
うむうむ。

Mail