diary
DiaryINDEXpastwill


2004年12月24日(金) 入稿が終わったので

現在部屋を掃除中です。
けれどここ二、三日コンビニや店屋物が続いたせいか腹の調子が悪いです。
最近真面目に自炊し、一汁一菜を可能な限り用意していたので、食のバランスが崩れた所為かもしれません。

そう言えばここ一ヶ月は必ず食事にみそ汁を加えていたのですが、ストレスや胃が荒れる事が減った気がします。関東に来てから、滅多に作ったりせず、インスタントの物すらろくに飲んでいなかったのですが、なんか飲むとホッとします。美味しんぼで日本人のソウルフードと言ってたけど、ちょっと納得。
ただ、自炊は作れる物がそんな多くないので、献立が凄く単調なのは何とかしないと、後々逆に体に悪くなりそうですけどね。

一段落したら、すぐ冬コミですね。もう一頑張りしないといけません。正露丸飲んで頑張ります。それではメリー・クリスマス。


ROS |HomePage