懊悩煩悩
目次過去will


2002年12月06日(金) DDRやりたい

 一昨日指輪物語DVD・エクステンデットエディションをゲットしたのですが、時間がなくてまだ全然見てませんですよ。ううう…30分の本編追加映像と7時間にも及ぶ特典映像…ああああああ早く見たい見たい見たい見たい見たい(略)件のDVDはHMVで買ったのですが、発売日当日だというのに予約分しかなく、店頭には一本たりとも出てませんでした。店員さんが予約分を収納してある棚を開けているのを覗き見したら中にはズラリ。仲間(ヲタ)は沢山いるのだな、としみじみ感慨深い思いを抱きつつ…帰ってとりあえず開封してみると、ほう…とため息をつきたくなるようなデザイン。こりゃヲタ必携の一品ですな。値段もコレクターズエディションの倍ほどするわけで、懐的には相当痛いですが買ってよかった。そういやまだ少林サッカーのDVD買ってないや。一番安く買えるのはどこかなーとか物色してるんですけどねえ。バイエルンのカレンダーと一緒にamazonで買うのがよさげ?ヨドバシカメラとか行ったほうがいいのかしら。うーむ。

 ゴスのNewアルバムもまだちょろっと聞いただけで…睡眠時間が足りないとホントもう何も出来なくなるダメ人間です。特に萌え方面というか、自分の趣味方面は体力がある程度残ってる時じゃないと楽しめないので。現在HP:25/3967ってカンジですよ。なんで一日は48時間じゃないんだろう。また明日からバイト四連戦だし…なんていうかたまにはゆっくりしたいですよ。とほ。結局エコール・ド・パリ展も行けずじまいで悔し涙だし。大レンブラント展だけは何をおいても行くつもりですけどいつになるやら。

 ってコレは何ですか。
 http://sports.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=235961
 この間のバイエルンVSレバークーゼン戦でカーンがブルダリッチの首根っこつかんでちょいと引きずり回してしまった件で、告訴されるかもって記事なんですが。…ハァ?ケルンの判事はアホたんですか?たしかにカーンの行為は褒められたもんじゃないですが、ちゃんと審判がイエロー出してたでしょーが。傷害行為とかをしたわけでなし、何考えてるんだか。

 ところで赤豚さんからまだ受付確認書が届きませんよ…締切当日着なんつーずぼらなことをしてしまう自分も悪いのですがコレが届かない限り原稿と真剣に向き合えないでふ。そうでなくともこの間妹に見せたプロットを「つまんない。ありきたり」の一言とともにボツ食らってヘコーなのに。


えもんかけ |MAIL

My追加