懊悩煩悩
目次|過去|will
| 2002年11月30日(土) |
生きる事に疲れている暇なんて 今の僕にはないのさ |
…とまあガガガSPの「晩秋」からタイトルを引っ張ってきたりするわけですが。すいませんまたもしばらく日にちがあいてしまい…別段何が忙しいというわけでもないのですがなんだか落ち着かない日々なのです。今日からバイト五連チャンで一日目にしてげんなりですが生きていくためなんで仕方ないですね。今日久々にビックリマンチョコを3つ買ったらキラが出ましたが全然知らないキャラでちょっとがっかり。どうせならヤマト王子を!!一心不乱のヤマト王子を!!(一部の人にしかわからないネタを書くな)ヤフオクで出てたりするヤマト爆神のホロカード1000円也をふらっと買いたい衝動を抑えながら生きている今日この頃です。いまだに好きなんだよヤマト王子…わが愛。
突然ですが2006WMのロゴが数日前に決まったので貼っておきます。
 なんかドイツらしくないというか…こんな快活(?)なデザインにしてくるとは思いもよりませなんだ。っつーかさいたm(以下略)この間のワールドカップがもう半年前だなんて月日の流れの早さに驚くばかりですが、あっという間にこの2006年も来てしまうんでしょうかね。それまでにドイツの選手たちは元より自分がどういう状態になってるんでしょーかね。まあ相変わらず○○萌え!とか言いつつ転げ回ってると思いますけどね!んでWMの時はドイツ行って観戦してると思いますけどね!
先日久々に中高時代の友達と長電話。なかなか会えないのでつい喋りまくってしまうのですね。大学の帰り道に友達と色々話してたらムラムラと誰かと食事に行きたくなってしまい、家に帰って早速電話で誘いをかけたという…(なんでその大学の友達誘わないの?という野暮なツッコミは胸にしまっておいてください)年明けのイベントのことやら何やら話し込んでました。一度は絵の道から遠のく(というか休止)ことにした彼女が、また絵の道に戻ってきてくれたのは純粋に嬉しい。ホントに絵を描くのが好きで好きでたまらん、といったカンジの人なんで。会うのは数ヶ月ぶりなので楽しみ。11月はなんだかんだでほとんどどこにも行かずじまいでストレス溜まってたんで、12月は解放的な月になるといいなあ。って色々やることあるでしょーがってかんじですね。
|