ひびたわ。
INDEXpastwill


2007年12月05日(水) やらなくちゃ!

昨日、「まだエアコンつけてない」とか書いたんだけど

なんか早速挫折しそうな勢い。

明日朝の最低気温予想、3℃ですってよオクサマ。

まあ冷え込みますわねー。ゆーきです、こんばんは。


お風邪召されませんようにお気をつけあそばせ。

いえうちはもうまわった後ですの、

先週からつぎつぎと・・何事も「さきどり」ですわね。



何が。

すいません、すいません、ちょっと疲れてるんで

遊んでみたかったんです。



12月というだけで気ぜわしい。

明日はパトロールだし。

昨日個人面談は終了したのでちょっと一仕事は終えた気分だけれど。

まあ学校生活については多々(多々・・・)思うところはあるけれど、

個人面談そのものは内容的にも比較的穏当に終了。やれやれ。



やらなくちゃ!なこと。


入浴剤買ってこなくちゃ!(ツムラのきき湯、勧められて試したらよかった)

年賀状書かなくちゃ!(買ったのは買った)

大掃除もしなくちゃ!(少しずつはじめては、いる)

美容院も行かなくちゃ!(・・・・めんどくさ)

サンタさんにもならなくちゃ!(リサーチは、した)

帰省の準備もしなくっちゃ!(とりあえずおいておく)

その前に毎日仕事がんばらなくちゃ!(それは当たり前)


・・皆やってることなんだろうが書いてみると結構うっとおしいかも。

がんばろう。よしよし。


***フォームメールレス***

・みてくださってるんですねえ・・・ありがとうございます。

うちの初めてのおつかいも、そのコンビニでした。

あ、卵かってきて!とか「牛乳ないの?僕行って来る」と

自発的に行ってくれるくらい重宝してたんですけどね・・・。


INDEXpastwill

ひびたわ。はmy登録を非通知にしています。
my登録してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

ゆーき |MAILHOMEBBS
エンピツBBS(gintonicさん管理)
My追加