散書
DiaryINDEXpastwill


2013年08月17日(土) 近年まれに見る、この日記の、この高更新頻度。

‥‥果たしてそうか?


というわけで皆様こんばんは。明日はいよいよコミティア105ですね。
と、コミティア105で合ってたっけ? と参加案内の封筒を探したら見つからない。あれ? と思ったら、今回は封筒が普通の長4型になったんでしたね。サークル参加証もまだ封筒の中だから、軽く焦りました。
まあ、そんなサークル参加者にしかわからない話はさておき。
取り敢えずはせっかくなので近況。
・初音ミクV3バンドル、予約しました。
・冷房で体調不良なう(常時)。
といったところでしょうか。
冷房による体調不良は、時々頭痛吐き気眩暈と強烈なコンボを叩き込んでくれるので、できれば公共交通機関やスーパーコンビニなどなどの店舗には、冷房の使用を自粛するなどして欲しいものです。電車に乗るときなどは、夏場でも長袖着込んであまつさえ冷風避けに頭にタオルを被るなどという不振な出で立ちだというのに、これ以上は自己防衛のしようもなく。
‥‥これまでは、電車は極力使わないという手もあったものの、通勤で電車乗らなきゃいけなくなってますからね、この夏は。
熱さには強い方なので、冷房と蜂だけが夏の天敵です。

‥‥あれ? あんまりここであれこれ書くと、ペーパーに書くことがなくなるな。
まだ書いてないのかとか言わない。サークル参加者の、恒例のお約束です。
つかまあ、冷房の影響とか懐具合の都合とか、わりと行くのに不安あります。明日のコミティア。
ともあれ、ネガティブはこの辺にしておいて。
明日は楽しいコミティアになると良いですね。つーわけで、ぬ14b、Y'lnesもよろしくお願いします。例によって新作はありませんが。でも多分、次は作る。多分。


時間足りないしやりたいこと多いし忙しいし時間足りないけどこれが生きてるってことか(?)。


詩螺時依 |HOME PAGE