散書
DiaryINDEXpastwill


2011年08月19日(金) まだまだコミティア準備。

もう日がないですよ?


さて、この土壇場で、当日の新作が変更と相成りました。
我ながら凄いゼ。なんてクソ度胸。もしくは開き直り。
いやあ、今回は日数もあったから余裕じゃねえか。とか思ってたんですけど。今年は夕立も少なくて室温の上がり具合が酷く、PCにまともな熱対策してないので仕方なく冷房何度も使うことになり、自分の体調を自分で追い詰める日々が続いた結果、まともに作業にかかれませんでした。
日数に余裕があるうちに熱対策、PCに施しておくべきだった。
それでも立ち上げ直後のサークルが二度連続で新作なしってのはさすがにどうよ。ってことで、誰得なインストBGMはなしで挿絵入りの小説だけをCDに焼いて持って行こうかと思っていたのですが、やはり事前告知でインストBGM入りと打った以上、それを入れずに新作として持って行くのはどうよ。と葛藤していたところ、何の拍子にか、随分と前に書いた小説が一本あるのを思い出し、それを新作とすることにしました。
というわけで、「Rainy days」、予価¥100でございます。挿絵すら入ってない、本当に小説だけのCDですが、小説ジャンルにお立ち寄りの際は、Y'lnesもよろしくお願いします。

前回のような失態は、今度は晒さん‥‥!


明日一日で準備間に合うのか、不安と言えば不安ではある。


詩螺時依 |HOME PAGE