散書
DiaryINDEX|past|will
正直、活発な企業を見ると、「必死だなあ」と思わずにはいられない。
SEGAでさえもそんな感じ。ちょっと前にやってた、初音ミク(ってか、クリプトン)とのコラボの話。 SEGAくらいの会社でも、そういうふうに話題づくりしないと危ないのかとか、危なくなる前にいくらか予防線張っとこうかって頭なのか、あるいは単に、SEGAの企画担当者の中に、みっくみくにされてる人がいるだけなのかはわかりませんけど。俺にはそう見える。と。 まあ、別に、どうとは言いません。 時間が取れたら俺もデザイン作って応募したかったとか、そんなことで僻んでるわけじゃないんだっ!
piaproで告示された企画、参加したの、まだひとつだけなんだよなあ。箸にも棒にもかからんかったようですが。
YAMAHA、確かにいいもの作ってる。ありがたくケータイを充実させてもらうぜ。 ‥‥超・今更‥‥っ!
でも、買ってるDTM関連物は、基本すべてEDIROLな俺。Rolandに比べると、ハードのMIDI音源はYAMAHAの方が安いんだよな。現物見たのは中古ばっかりだけど。そっち狙うのも手だろうか。
あー。3月も折り返し点か‥‥時間が‥‥
あんまり更新しないのも不味いので、HPをプチ更新してみました。俺にもっと時間を‥‥っ!
|