散書
DiaryINDEXpastwill


2008年12月24日(水) 追い上げ中。

スケジュール管理はしっかりしよう。と思った。のは何度目だろう。


無駄にPC三台起動して作業。
メイン:トリックスターで露店出して、不用品処分。遊びてぇぇぇぇぇぇ。
デスクトップ:CD再生のBGMマシーン。年明けたらDAW入れるぜ!
B5ノート:エディタで小説書き書き。BackSpaceキーが小さくて誤打が多いのがなんとも。
なんつーか、DTMやろうと思ってセッティングしてるマシンなので、というか、単純にオーディオインターフェース繋いでるから、安物スピーカーでもメインPCのスピーカーより音がいいんですよね。格段に。あんまりよろしくないとわかっていても、CD再生のためだけに起動してしまったりします。というか、今日久し振りに起動したわけですが。
年内いっぱいは、死亡スケジュールです。今こうして日記書いてるのがなんて素敵な現実逃避。時間は着実に過ぎている。

一日十頁書いても間に合わないペースだったのを、一日十頁書けば、一日の余裕ができるところまで追い上げましたよ。今日の休みで。
ちなみに、一頁当たり、四十字詰め原稿用紙でおおよそ3.5枚ね。自己最高記録に挑む俺。過去最高は、四百字詰め原稿用紙でおよそ一日十枚。
ん? 挑むより先に更新してるのか、つまり。
つーわけで、飯食って寝ます。
寝る余裕あるのかとか言わない。


詩螺時依 |HOME PAGE