散書
DiaryINDEX|past|will
の、ようなもの。 ‥‥?
どうも、ほぼ確定っぽく。 なにが、というと、以前にもこの日記で書いた、「どうやら俺は、絵を描くというよりも、デザイン作るのが好きなのかもしれない」説のことです。 うん。どうもそうっぽい。取り敢えず設定だけ作ってたけど、なんかイラスト描いてるときよりも没頭してた気がする。あるいは、なんかストレスでも溜まってるのか。 まあ、いずれにせよ楽しかったですけど。
絵(デザイン)にせよ小説にせよ、かなり設定魔な俺。 ‥‥設定こねくり回せる余地がないから作曲はあんなに俺にとって難しいんだろうか。などと思いついてみる。
ラブチョコちゃんが「随時」と書かれていたから、特にメンテがされてなくても毎日ログインなトリックスター三日目。でももう寝ますけど。
飯だけ食おう。
独り言。弾幕避けてたら、電話取れませんでした。そのあともなし崩しに時間が。というわけで、明日連絡すると思います。
|