散書
DiaryINDEX|past|will
何ヶ月ぶりの日記だろう‥‥
随分とご無沙汰しています。 なんといいますか。このところ、バイト終わって帰ってきたら、軽く昼寝でもするかと毛布に包まって、そのまま朝まで眠りこける、ということを、一日置きくらいに繰り返していました。今日は久方ぶりに体力に余裕が残ったので、随分と放置しっ放しの日記に手を出してみました。 とはいえ。 これがまた、大したネタがありません。だから日記も疎遠になってたんですけど。なけなしのネタといえば、トリックスターですか。 蜃気楼の鍵。あれを集めると、個数によって特典がもらえたりするわけですけど。みっつ集めると、ペットが一体もらえるのですね。で、選べるそのペット群の中に、新ペットが一体ありまして。そのシルエットらしき画像が公開されているのですけど、これがまた、俺の好みっぽい雰囲気。うーん、どうしよう。と、リゾートエステル掘ってるときに余ったコインで試しに掘ってみたのですけど。 縮地法の護符×3も掘り当ててしまいましたorz ‥‥いや。まあ。どうとはいいませんが。どうしろと。 使わないアイテム抱えてるのも癪だし、といって課金アイテム(特に加速装備)は使いたくないし。どうしたものやら。 あー。蜃気楼の鍵もひとつ掘り当ててしまったんですよね。ここは腹括って、残り約二日でコンプリートするしか。ないのでしょうか。と、心持ち悩んでおります。どうしよう。取り敢えずは今夜一晩くらい悩んでみるとします。
レベル88で未だにレベル60の黒衣の守護天使連れてますが、なにか?
最近はギャルゲもあんまりやってないなあ。色々やってると時間も体力も追いつかん。
|