散書
DiaryINDEXpastwill


2006年07月21日(金) 梅雨らしいといえば梅雨らしい。

今年は梅雨が長いですね。


えー。まあ。最近色々あって――もとい、色々あるはずなのになにもないので、身動き取れずに困ってます――もとい、苛々してます。まあ、最初の意思疎通がそもそも失敗だったと言われれば連帯責任でこっちにも及んでくるんですけどね、責任。はい。
まあそんなこんなで取り敢えず。
自分では動かせないものはもうさっさと見切りをつけて、自分ごとに戻ろうと思います。明日から。
というわけで、明日から従来のちんたら更新に戻ろうと思います。まずはこの日記ページの背景からかなあ。『水のゆくえ』も書きたい。
‥‥『水のゆくえ』てのはオリジナルの小説です。リンク繋ぎ直したつもりでいたけど、チェックしてみたらちゃんと繋げてませんでしたけど。
あと作曲とかプログラミングの勉強とかドイツ語の勉強とか、やりたいことは色々あります。最近は語学もやりたい言語が増えて困ってますよ。まずはドイツ語から。将来の目標は日本脱出してヨーロッパ圏に永住権取得だ!
マジで?
とかまあそんな感じで。

まずは随分長いこと止まりっぱなしのトリックスター+から始めようと思います。プロペラドリルが五段階で120掘れることがわかったし! ガチャやってたからいっぱい持ってるよ! これで転職できるよ!

ってーか、いきなり遊ぶのかよ!


まあそんなこんなで、独り酒用の八海山買って飲んでたりします(ノ*´∇`*)ノ
やっぱり八海山美味いですよー。俺は飲むのは好きだけどあまり積極的に飲んだりしないし詳しくないのですが、結構有名な酒なんだそうですね。知らなんだ。値段もお手頃、高くても税込み\1'200程度で買えます。俺の知る範囲では。
しかしてその唯一の難点は。
「はっかいさん」て入力しても、普通には一発変換できないことでしょうか(マテ)。辞書登録しておこうかと思います。

つうかま、俺が店辞める原因になった店長の店に応援で俺を回すその神経は見事だぜSV。ナイス知らぬが花。あの日の酒は美味かった。


詩螺時依 |HOME PAGE