散書
DiaryINDEXpastwill


2003年08月19日(火) そこが弱点でない生き物っているのかと思い。

目だー。目を狙えー。そこが弱点だー。


コミケは「無事」終了したのでしょうか。なんか面白い話とかあったらいいなあとか思いながらも、積極的にコミケ関連の話探したいとも思わんので、結局はなんか面白いことがあったとしても知ることはないのでしょう。けっ。

なるちのCG集は欲しかったなーとか思わんでもなかったり。


なんとなくネット見てたらこもれびのレビュー置いてるサイトをいくつか発見。
‥‥概ね、システム面での不満が多いご様子。けど、オートモードって要るか? 要らんだろ。逆に読みにくいから俺使ってないし。あとマウスホイールでのバックログとか。俺マウスじゃないからわかりませんが、別にあれば便利だとしてもなくても不便ではないかと。でもまあ、ゲームディスク入れないと起動不可能ってのは確かにマイナスかなと。あと、システムメニューのショートカットキーは確かに欲しかったかな。

選択肢で即死(バッドエンド直行)があるそうな。意外。

マオとツバキにもえちシーン搭載らしい。
‥‥三つ子になくてよかった。


今日は暑かった。今年初めて湿度関係なしで暑いと思えた。てか、やっぱし冷房駄目だわ俺。体調悪い。店が冷房かけっぱなしだからなあ。


詩螺時依 |HOME PAGE