散書
DiaryINDEXpastwill


2003年07月20日(日) ネタがないときとかはね

日記って、面白いようで結構負担かも。


相方に教えられ、自分のHPをブラウザから開いてみる。
‥‥うあ、なにがあったかわからんけど、なんだかトップページだけ綺麗に真っ白ですよ? 他のページは一通り生きてるのに。
こないだ久々にカウンタチェックしたときに1ヶ月くらいチェックしてなかったのにひとつも回ってなかったからあまりの更新速度の遅さにそろそろ見捨てられたかなーなんて思ってたんですが。カウンタの情報が残ってなかったわけですか。そうですか。
というわけで。
こっちに直リン貼ってたから日記は見てるよーという方、おられましたら。
復活しました。一応見てやってもらえると喜びます。なんだかよくわかりませんが、ご迷惑おかけしました、ということで。

‥‥誰かに迷惑かかったのかなー‥‥

相方。
教えてくれてどうもでした。次のガタの帰りはティア寄れるといいですね(笑 。


ほんとは昨日の日記で書こうとしてたことですが。
悲しいお知らせ
残念なことですが、続けるかどうかはもう本人さま次第なので。こっそりと続けてくれることをひっそりと願ってることにします。


読んでた音楽理論の本を一通り読み終わりました。コードのところはもう譜例を見てるだけで眠たくなってきたので流し読みだったんですが(苦笑 。
まあ、これで音楽のお勉強は人段落ということで、またドイツ語の勉強に戻ろうと思います。
‥‥けど、この音楽理論の本見てて思ったんですが。イタリア語も、単語の読みはほとんどローマ字読みという点ではドイツ語と大して変わらないんですね。文法も似てるんでしょうか。四ヶ国語標準搭載した相方の言によると、外国語を勉強する際にいくつかの言葉を同時に勉強するのはいいとのこと。
‥‥ドイツ語と一緒にイタリア語も勉強してみようかね。ドイツ語に関しては一応テキスト一冊読み終わってはいるから、予備知識があるかないかの差は出るわけだけど。

本屋覗いてみよう。

‥‥プログラムと法律の方もやらんとなあ。特に後者は本借りっ放しだし。


詩螺時依 |HOME PAGE