散書
DiaryINDEX|past|will
庄名泉石さんとタメ年であることが判明。←俺。
一日遅れですが、ここから変なもの貼ってます。取り敢えずは上の方だけ見てもらえば充分かと。俺という人間がわかるかも。
どうも相方のページが死んでるちっく。なんか表示できません。
なんだか突然エンジェルラビィのステッカーシールが届きました。工画堂スタジオさん、ありがとうございます。思ったより早くて驚きました。ていうか、抽選ものに当たったのは久し振りです。そういった意味でもありがとうございます。 なんでもいいですが。 今回ばかりは壊れるかと思いました。精神が。 ‥‥まあ、同封されてたものにいくらかネタがあって、しばらく発狂したかのように一人で笑ってたんですが。なんとか帰ってこれて良かったです。
3月21日。 俺的にかなり財政面がピンチな時ですが、やはり予約はかけておかねばなるまいか。 ‥‥ASのときの売れ残り具合を考えれば、入手するだけなら問題ないかと。
‥‥埋められてきますか俺。
|