友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2011年08月08日(月) 【大問題】あたし、生きる!【出戻り】

おっすオラMAD TIGER。

すげぇ2008年ぶりの日記です。すげぇ。
自分は転勤してから一時期マトモな感じでいたり、マトモでなかったり、結局マトモでない生活をしていましたが
今が一番輝かしくマトモじゃない生活になっています☆☆

アニメの「TIGER & BUNNY」にがっつり、がっつり、がっぷりよつでハマッてしまい、頭がクソみてーな事になってます。
脳みそがクソです。クソみそです。←何
キャラが全員可愛い。ウザ可愛いのもいるけど、それもひっくるめて全部大好き。

知った切欠は「ブルックスワイン完売 アニメの影響」というニュースでした。
そんなんで完売になるアニメってなに?とか思って検索したらコレ。この有様。
頭の中はノーマルからヤオイからユリからピュアからエグいのまで全部妄想可能なマルチクリエイターです☆☆
何やってんの?自分。
全然変わっとらんがな、自分(笑)。

むしろ色々したいがためにPC買い替え、スペックは9年前から向上しています。
しかし問題が。
このハンドルネーム・・・・・・・タイバニ関連でふっつーに検索にひっかかるんだよな(笑)。

とにかく今一番輝いてるゼ!!!!また見てくれよな!
ちなみにニコニコでニコニコしはじめたぜ!よろしくな!




MAD TIGER地味作品集

 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です