友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2007年10月07日(日) 転勤決定!!

ヤホー☆転勤が決定したYO!!ヒューヒュー!!

ということで、今後は福岡からコンニチワになります。
でもまだ本部で新店書類の整理などがあるので、まだウチにはおりますが、
今週〜来週に福岡へ物件を見に行って決めて、来週〜再来週には引っ越し也。

この土地も色んなことがあって楽しかったなぁ。
向こうに行ったら、まずはネット繋ぐよう頑張りますわい。

ちなみに、
一昨昨日=上司の送別会
一昨日=元同僚からの誘いで飲み
昨日=パートさんの歓送迎会
今日=同僚からの誘いで飲み

と、大分なんか皆気を使ってくれているようです。
まだ公にはできないんやけど……皆察してるっぽいナァ。
レジの女の子が、ロッカールームで「行かないでください〜」と泣いてくれたんだが、まだ公情報ではなかったから
打ち明けるわけにもいかず「いやぁ、まだ決まったわけじゃないし」としか言えんかった。
本当は決まってんのに。

この日記を書きながら、学校をギリギリで卒業して、今の所にパートで入って、社員に上がって、新店舗のスタッフとして頑張る機会が与えられたわけですけども
そうやって、この日記とともに成長してきたんだなぁと思うと感慨深い。
いやいや、まだまだ書きますけどね。
今後は新店舗のグチみたいなんばっかりになりそうだが(笑)。
とりあえず、桜島と阿蘇山には絶対登る。
あと熊本行く。




MAD TIGER地味作品集

 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です